Blog

2020/06/08 18:00

こんにちは!創作工房mucco 松倉愛です♪


「かっこいい中に女性らしさのあるアクセサリーが欲しい!」

そんなお客様、いらっしゃいませんか??


今回ご紹介するのは、そんな方にぴったりのピアスです!





ラピスラズリ、スキャポライト、ホークアイの3種類の天然石を使用したピアスです。
まるで夜のような美しいカラーリング。

タイトルは「Aspettando il falco notturno」
日本語で「時待ちの夜鷹」と名付けました。






1番上に使用したラピスラズリはまるで陶器のような模様で、陶器×天然石の混ざり合った見た目を楽しんでいただけます。
(物はちゃんとラピスラズリです♪)

濃いブルーが印象的なホークアイは別名、ブルータイガーアイと呼ばれ、金運UPで有名なあのタイガーアイの色違い。
冷静な行動力を与えてくれる、まさしく獲物を狩る鷹の目!


合間に挟んだのはスキャポライト。
「人生の羅針盤」として愛されるこの石は他にも依存心を取り除き、更にインスピレーションを高めてくれたりと、様々な面で持ち主をサポートしてくれる力強い味方!!

ホークアイもスキャポライトも角度を変えるとキラッと光が走り、とても美しく飾ってくれる天然石です♪





金色のサークルパーツを満月に例え、夜を見つめる鷹をイメージしたこちらのピアス。


円のモチーフはその形から柔らかな印象を与えてくれます。
かっこいい天然石達と組み合わせ、かっこよさの中に女性らしさの残るデザインに仕上げました。

ベリーショートなどのヘアスタイルにもぴったりですよ♪
コーディネートは黒のハイネックノースリーブにデニムのシンプルな装いはいかがでしょうか♪


気になった方は是非ショップに遊びにいらしてくださいね♪




ー笑顔になるためのほんの少しのサプリメントー
天然石をはじめ、多種多様な素材をアクセサリーに。
貴方のお気に入りが見つかりますように。




創作工房mucco

メールマガジンを受け取る