Blog

2020/06/05 18:00

こんにちは!創作工房mucco 松倉愛です♪


だんだん暑くなってきましたが、夏の装い用のアクセサリーは入手しましたか?

今回ご紹介するお品物は品物こそ、冬の終わり、春ごろに発売したものですが、

夏の装いにお勧めしたい一品です♪






・アパタイト
・ラブラドライト
・マザーオブパール
・ハーキマーダイヤモンド
・クリスタル

の5種類の天然石を組み合わせたキラキラ輝くネックレスです。
涼しげなカラーリングで、胸元を爽やかに飾ってくれます。



こちらは天然石のUP画像ですが、小さい天然石をたくさん組み合わせることで、
華奢でかつきらびやかなデザインに仕上がっております。
特にハーキマーダイヤモンドとマザーオブパールはカットの入ったものを使用しているので、
より揺れた時にキラッと輝き、美しくあなたを飾ってくれます。






チェーンは50cm+5cmと長めのネックレスに。
ロングデザインは大人の女性だからこそ使いこなせるアイテム。





天然石の後ろにあるのは花弁をかたどったモチーフですが、
貝殻のようにも見え、デザインをより夏にぴったりなものに見せてくれます。



夏の装いに白のネックレス。
ワンピースなどに合わせてもかわいいですよ♪

是非SHOPでチェックしてみてください♪


ー使用天然石ー

・アパタイト
精神的な不安定感の緩和
物事の捉え方、思考の方向性の調整
デトックス的癒し
現状打破
自分らしさを取り戻す
自己表現を高める

・ラブラドライト
インスピレーション力UP
想像力UP
意識の変革
自由の象徴
潜在能力引き出し
前へ進む力を与える

・マザーオブパール
癒し
困難に打ち勝つエネルギーを
マイナスのエネルギーを跳ね返す
忍耐力UP
女性性UP(魅力UP)
繁栄を象徴

・ハーキマーダイヤモンド
夢の実現の助け
チャンスを呼び込む
想像力UP
可能性を伸ばす
エネルギーの滞りの解消

・クリスタル
開運
魔除け
浄化







ー笑顔になるためのほんの少しのサプリメントー
天然石をはじめ、多種多様な素材をアクセサリーに。
貴方のお気に入りが見つかりますように。





創作工房mucco

メールマガジンを受け取る