Blog

2020/05/17 18:00

こんにちは!創作工房mucco 松倉愛です♪


天然石ブレスレットって、いろんな人がつけていて、

素敵だなって思うこともあるけど、自分はブレスレットつけるのが苦手。

そんな方にお勧めしたい、まるでお人形サイズのブレスレットのような丸い天然石チャーム。




柔らかなピンクとブルーをメインにしたチャーム。

美しいピンククンツァイトと希少石のハックマナイトの丸玉を使用した

「人生を楽しむ」ためのブレンド。


エネルギーの滞りをなくし、癒しと安らぎを与え、幸運を引寄せる組み合わせになっています。
さらに、貴方が求める幸運を想像し、引き寄せられるように、インスピレーションUPの天然石を。


ここだけの話、希少石のハックマナイトは丸玉での流通がまだ少なく、

この価格でお手元に置けるのはかなりお買い得です!


携帯につけたり、ポーチやバッグ、キーホルダーにしても◎!



ハックマナイト、クンツァイとの他に

インスピレーションUPのラブラドライトと

浄化のクリスタルを使っています。


メインの2種類の石をより美しく見せてくれる2種の石です。

ラブラドライトはシラーとっても綺麗なので、そこも見どころの一つです!




ブレスレットはつけられないけど…。

プレゼントしたいけどサイズわからない!

そんな方にお勧めしたいアイテムです♪


小さいサイズなので、コーディネートやアイテムをさほど壊さずつけていただけます♪


貴方が人生を謳歌できますように♪





ー笑顔になるためのほんの少しのサプリメントー
天然石をはじめ、多種多様な素材をアクセサリーに。
貴方のお気に入りが見つかりますように。





創作工房mucco

メールマガジンを受け取る