Blog

2019/06/11 18:30

梅雨に入ってじめじめと体も心もつらい時期になりました(´・ω・`)

梅雨が明ければ、暑い夏が待っている!

晴れ間のようなアクセサリーはいかがでしょうか?



天然石を使ったシンプルなブレスレット♪

黄色とオレンジをベースに、夏そのもののようなデザインに!

その名も「パラダイス」

鮮やかなオレンジ色のカクテルの名前を拝借しました♪





クリスタル・シャコ貝・オレンジカルサイト・サーペンティンを使用。


シャコ貝は持ち主の心を癒し、オレンジカルサイトが直感を高め、

そしてサーペンティンが潜在能力を覚醒させてくれます。

クリスタルが他のパワーストーンのエネルギーをより活性化してくれます。

自分の得意を伸ばしたい、目標を達成したい人におすすめのブレスレットです♪



オレンジ色はや黄色は活性化の色。

「よし頑張るぞ!」とやる気を伸ばしてくれます。


「パラダイス」はオレンジを使った甘口カクテル。

楽園にいるような楽しい、フレッシュな気持ちになりますように♪


サイズは16cmでお作りしております。

(写真は手首14.5cm女性が着用)



このほかにも天然石ブレスレット多数お取り扱い中!

是非ご覧ください♪


BASE*https://studiomucco.theshop.jp/

Twitter*https://twitter.com/studiomucco

創作工房mucco

メールマガジンを受け取る